Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」トラブル発生!対処編

f:id:Shanghai_Design:20130110175644j:plain

「上海 内装」の現場は、トラブルと隣り合わせ。人が行う作業なんで、致し方ないことなんです。だから■トラブルの予測⇒事前の対策を打つ ■トラブルの早期発見⇒早期解決 につながるのですヽ(・∀・)/ ★ トラブルが起きても、すぐに解決をすれば大きな問題にはなりませぬ。トラブル発生!⇒あたふたしてもどうしようもないので、冷静に対処法を考えるのみです。冷静になるためには、やっぱり前倒しで行動をして、時間的な余裕を持つことが必要ですよね(´ω`)って、自分のための備忘録として本日はブログを活用。。。

 

 「上海 オフィス 内装」の流れがわかる!トラブルもしっかり見せて、対処の結果までお見せします!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130203

 

問題の早期発見のためには、「上海 日本人現場監督」の存在が必要不可欠。先輩たちが積み上げてきた経験を、しっかり吸収せねば。まだまだできないことに落ち込んでいても仕方がないけれども、たまには弱音を吐かないと悪循環に陥るだけ!そう!だから歌うのだ!(・∀・)!

イヤイヤ、冷静に自分を見つめて反省して、これからをどうするかを決めなければ。いつまでも、新人でいられるわけでもなし。あ〜早く一人前になりたい!3月のホルモンバランスはどうにかならんものか。。毎年ナーバスになるヤな季節・・・

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓あと何度 自分自身 卒業すれば〜♪



 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ