Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」

f:id:Shanghai_Design:20130404011249j:plain

今回は「上海 高級百貨店 店舗 内装」のご紹介です!たくさんの「上海 百貨店 店舗」を手がけさせて頂いております♪(・ω・)♪ 今回は「店舗 追加内装工事」の様子です!

もちろん何もない状態から「ショップ 施工」を始めたのですが、先に「追加工事」の

様子から紹介してみますヽ(´∀`)ノ★

 

 

「上海 高級百貨店 店舗」その気になる「デザイン」「内装」の詳細は…コチラ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130411

 

「百貨店 看板」「ショップ ロゴ」ってお店の「印象」を残すために、かかせないものですよね!「かっこいいデザイン」「かわいいデザイン」「お洒落なデザイン」であればあるほど、『お!?何ココ気になる!!』と入ってみたくなるものです。たくさんの「ショップ 看板」「百貨店 ロゴ」「路面店 看板」を見て、どういった「デザイン」が人を惹きつけるのだろう?と考えながら「上海 ショッピング」をするのも楽しいです~♪♪♪

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ