Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州のオフィス」

f:id:Shanghai_Design:20121229161553j:plain

これまで「上海 オフィス」はご紹介してきましたが、今回は「蘇州 オフィス 内装」の様子を紹介しちゃいます!「店舗 施工」だけでなく、「オフィス 施工」も「上海郊外」の「蘇州」やら「杭州」やら「南京」やら、呼ばれたら飛んで行っちゃいます★

 

「蘇州 事務所 内装」の様子がわかるだけでなく、1~8のステップで説明してるのでわかりやすい!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130115

 

基本的には「上海」であれ「蘇州」であれ、「内装」の手順が変わることはありません。「什器 搬送」時に「トラブル」が起きぬよう、事前のチェックをより一層気を引き締めて行うのが大事です♪♪

「確認」「事前チェック」…言葉したり、紙に書くのは簡単ですが、ちっちゃい「確認」の積み重ねで「かっこいい オフィス」「お洒落なオフィス」が作られるのだなぁと実感する日々です。「確認」ってホントにあなどっちゃいけない!!(><)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ