Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」

f:id:Shanghai_Design:20110904154639j:plain

「中国 春節 シーズン」の到来です!「春節」「旧正月」の時期は「内装」「設計」「施工」関係のお仕事がストップしちゃうので、ツライところ・・・(><)しかし、そんなときこそ! 「中国 内装」「上海 施工」について、たくさん勉強できる時間ができるってもんです!!ということで、今回ご紹介する記事は勉強の意味も兼ねて、「蘇州 店舗 内装」「蘇州 百貨店 施工」の着工前がわかっちゃう記事となっております(・∀・)ノ★

 

「中国 店舗 内装」「蘇州 百貨店 施工」ってこんな状態から始まるのね!ってのがわかっちゃいます〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20110905

 

「蘇州 日系百貨店 室内工事」「蘇州 ショップ 内装」という「上海」から離れた「現場」であれ、何度も足を運び、「進行状況のチェック」は怠りません!!大事なポイントを抑えてのチェック、日本人現場監督の目で確認をする。それこそが、「中国 内装 トラブル」「中国 施工 問題」を「解決」する1番の方法だと何度も教えて頂きました!!!仕事に慣れてくる頃と、同時に油断も出てくるので「春節」「新年」をきっかけに、また新しい気持ちで仕事と向き合いますo(`・ω・´)o

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

ポチポチ押してくださると、とっても嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ