Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」目立つ店舗を!の巻

f:id:Shanghai_Design:20130402133136j:plain

「中国 百貨店 店舗」において、「目立つ」「派手」であることは1つの大切なポイントです。 「百貨店 店舗 デザイン」がどれくらい「派手」で「目立つ」「デザイン」でいいのか、それは「百貨店」・「物業」側がOKを出すかどうかによって大きく左右されます。「百貨店 イメージ」を保ちながら、「店舗 デザイン」「店舗 コンセプト」を作り上げるのも「上海 設計会社」「上海 内装デザイン会社」のお仕事。

 

 今回は「目立つ」「派手」を「店舗 コンセプト」にした、「瀋陽 店舗 デザイン」「っ瀋陽 店舗 内装」のご紹介です!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130403

 

 

「上海」にいながらにして、「瀋陽 店舗 内装」を手掛ける際に気をつけなければならないこと。「什器 配送」「什器 運搬」は重要ポイントの一つです。「上海」で「製造」した「什器」「家具」を「瀋陽」まで「運搬」するので、キズ・汚れ・破損が怖い。。。そして「気温差」「湿度差」も考慮しなければなりませぬ(><) ちゃんと「日本人現場監督」が「瀋陽 内装」現場にも立ち会い、「トラブル」の早期発見!早期解決!に努めます。「日本 内装」現場とは大違いの「中国 内装」であるため、問題の早期発見は超超大事なのです(・ω・b) >自分への戒め 

 

  

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓「インテリアランキング」で1位になりました!いぇい★

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ