Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜仕事始めだョ!全員集合★〜

f:id:Shanghai_Design:20150207145951j:plain

ホコリまみれもいいところ!なーんで、開店直前の百貨店てあんなにホコリであふれているのでしょう(・ω・)白髪になるわ・鼻息荒くしたらいろいろ出てくるわ・黒いズボーンが白くなるわ。もう竣工直前・引き渡し前の第1回清掃ファッションは確立されておりまする。ホコリまみれのズボーンでガマンするか、雑巾で汚れを落とすことを良しとするか、毎回超悩むのですよね〜(´ω`)

 

そんな私のお掃除の様子がわかるオープン直前、上海大丸の店舗記事がこちらです!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150202

オープン直前の百貨店、文化祭感がたまんない!

 

春節も明け、仕事始めでございます(・∀・)春節期間中は日本に帰らず、1人夢のような生活を送っていたのがもう今は昔の話...(–ω–)トオイメ ぼっち生活を、これでもかと言うくらい、満喫しておりました。猫がいれば完璧だったのですが、なかなか上手くはいかないですね。

初めての体験の方が強烈に感じるのか、それとも今年の上海には人が少なかったのかはわかりませんが、今年の春節の爆竹&花火は大人しめに感じました。夜通し上げていたように感じていた花火も、大晦日の夜は25時くらいには終わってましたからね〜。慣れってこわいものです。

休みボケの頭をいい加減切り替え、シャキッ(`・ω・´)としなきゃです

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ