Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州の店舗」〜雲に見立てたレンガはマリオ風〜

f:id:Shanghai_Design:20150114181919j:plain

ドット絵って何であんなに可愛いんですかね〜(–ω–。).・* 色使いもたまんなく可愛くみえるのは何故でしょう(●´ω`●) □や■を並べて、絵にするってすごいことですよね〜(・Q・) それに電子音が加わると、いつでも戻れる少年時代!(・∀・)もうワクワクがとまらないっ!!

と、出来上がりに近づいて来た店舗を見て、勝手にワクワクしてしまいました。水色の壁に貼った、雲に見立てた白レンガがなんだかスーパーマリオの世界っぽい。棚にキノコ置きたい。レンガを一部茶色く塗って、真四角になるように並べたい。毒々しく赤い花を飾りたい。あー違う店舗になっちゃう(><) ダメダメ

 

そんなニュー店舗へ Here we go!ですよ↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150114

 

デザインをつくっている段階では、想定していなかった嬉しい驚き!Manma mia !!

雲の形にした看板がさらにワクワク感をアップして、思わず顔を描きたくなっちゃいます(><)

最初に出会ったゲームが1番面白いゲームなんじゃ?って思っちゃうくらい、スーパーマリオはいつになってもワクワクが止まりません!姉様と一緒にやったマリオパーティをまたやりたいなぁ(*°-°).。* 楽しすぎて泣いちゃうかも(><。)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ