Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「蘇州のオフィス」〜長くいるオフィスだからこそオシャレに!〜

f:id:Shanghai_Design:20150930125000j:plain

むき出しの壁&床っていいですよね〜(・∀・)無機質な感じの雰囲気のオフィスには、植物置いて〜、照明も凝って〜、家具はシンプルで〜、ワンポイントで色を入れるのもいいけど、それは今後のお楽しみにとっておくのもいいかな〜〜〜(*´∀`*)なんてことを考えながら、かっちょいいオフィスデザインを作成してみました!あ、アシスタントですけれどもー(><)

 

 

コスト抑えつつオシャレを求めるなら!の参考にして下さいませ↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150903

 

毎回デザインを作るときは、妄想しながら作成するのですが⇒オフィスにバーカウンター置いてー、コーヒー飲みつつ同僚と談笑するのー。んで、談笑してたら次の企画のアイディアが生み出されてーみたいな。

PCとにらめっこの作業は機械的で事務的な作業になりがちで、なんかデザイン作ってるっぽくない!そんな時こそ妄想しながら作成することで、アイディア生まれたり、きっと○○みたいなモノがあればいいはず!となるので、妄想べんり。作業がものすごく捗ります。あと楽しい。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ