Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜赤がキーカラーのオフィス〜

↓コレが

f:id:Shanghai_Design:20150602150124j:plain

↓こうなる

f:id:Shanghai_Design:20150618174455j:plain

赤がキーカラーのオフィスって、なかなか見たことないかも(°∀°)そして、意外にもカワイイ!!ポイント、ポイントで使っている赤が、元気でカワイイのです。お客様が契約された物件の窓が、たまたま菱形だったのですが、枠を赤く塗ってみたら、トランプ柄みたいで更にヨシ!トランプの女王でも出てきそうな感じですね〜

フォトリアルで作ってみたときよりも、実物の方がいい感じ(’v’*) 

 

↓レアな赤カワオフィス、見に行っちゃってくださーい

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150619

 

 

会社のキーカラーを、部分的にインテリアに取り入れるお客様は多いですが、ここまでドーンと色を入れることは珍しいです。店舗案件の場合は、色で遊ぶことは多いですが、オフィス施工じゃなかなか。そして、派手でカワイイことがわかったので、これから提案することが増えそうですね(*・ω・)ムフフ

落ち着いたオフィスもいいけれど、派手!元気出る!明るい!オフィスもいいですね。いいアイディアが浮かびやすいとか、事務作業もはかどっちゃうとか、なぜか笑顔になれるとか、そんなオフィスになれば嬉しいですね〜(・∀・)

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ