Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜おきなわ紅ハブ隊が往く・壁面施工編〜

f:id:Shanghai_Design:20150414193552j:plain

什器搬入を終え、無事設置までした後は・・・照明設置と、壁面施工で御座います(`・ω・´) オフィスの印象・お顔の様子が一気に変わるので、ミドコロ満載です!しかもしかも、展示ケース内に珪藻土をほどこし、超かっこよく仕上がっちゃったので、見なきゃあ損です。

ん〜超満足・大満足のできあがりきゃも(>∀<)

 

とは言っても、まだ施工の過程!成長過程の上海オフィスちゃんをよろしくお願いします(・ω・)ノ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150413

だんだんかっこ良くなっていくので、うれしいやら楽しいやら。成長していくわが子に置いてかれる寂しさはナシ!もう、どんどん成長してって下さいです〜

 

こちらのオフィスは、上海マートさんの中に入っております(・∀・)ノ かわいい食器屋さんのショールーム兼オフィスになっていまして、黒い壁面に白い食器たちが超映えるのではないかと!カラフルな食器でも、よりかわいく映るのではないかと!期待&楽しみな、お引き渡しとサンプル搬入なのです。

わくわく気分で現場を後にし、我がオフィスに帰ってきたら、おかーさまから送ってもらった塩ちんすこうとちんすこうショコラを妖怪に食べられてしまい、テンションがた落ちヽ(`ロ´)ノ 食べた後の報告はダメです。報告なしで、ゴミを処分しないのはもっとダメです。お祓いしなければ・・・っ(><)

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ