Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」~愛をmotto!!の巻~

f:id:Shanghai_Design:20140525135809j:plain

国慶節前の振替出勤で、こんしゅーは日曜から出勤!さてさて、去年の国慶節はまるまる施工現場に行っていましたが、今年はどうなることやら。ブログタイトルからにじみ出る、カラオケ行きたい願望は、長期休暇のうちに叶うのかっ(><)

11月の半ばに、おそい夏休みというか秋休みを頂いたので、国慶節中は帰国しないんですよねー(・ω・)んで、周りの日本人さんたちはみーんな帰国しちゃうので、休みをもてあますだろーなー(´・ω・`)せっかく脱引きもっこりキャンペーン中なのに、タイミングが合わないもんですね~

 

愛をmottoー!と、歌いたくなるような、上海オフィス施工の様子はこっから!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140618

 

将来は魔女になりたいと密かに思っているのですが、(巷で話題の美魔女とかゆーのではなく、室井滋やもたいまさこみたいな方。)YUKIちゃんはホントに魔女なんですかねー。40代でかわいいってどういうことですかねー(´・ω・`)吸血鬼なんでしょーか。

ネットで話題の、勝俣さんの20年間分の写真を並べてぜんぜん顔がかわっていない感じを狙っているのですが、どうやったらあんな風になれるんでしょーか|д゚) 夜な夜な生き血を吸わねばなのかな~

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ