Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の家具工場」〜オーダメイド家具★誕生〜

f:id:Shanghai_Design:20140828152030j:plainf:id:Shanghai_Design:20140828154329j:plain

そうそう、順番あきらかに逆ですけど、店舗内装に入る前にどんなことをしているか!ご紹介致します(・∀・)

店舗内装の命綱、かわいいかわいい什器たちが生まれ育った上海家具工場での、感動の対面シーンをまずはご覧にいれましょう。

 

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140901

 

今回の上海久光、オロビアンコさん店舗のデザインのキモは何と言っても、イタリアカラーの珪藻土でしょう(b・ω・)なんせ、キモ中のキモ。塗り始めの打ち合わせをしっかりこなした上で、生まれる瞬間から立ち会っちゃいます!愛されっぷりが半端ないです。什器なのにこんなに愛されてるなんて!と、田中(仮名)は軽く嫉妬しています(–ω–)可愛さ余って嫉妬も100倍!でも好き!あ、これいわゆるツンデレ!!

そんな辛さも苦しみも一緒に乗り越えてきた什器たちとのアツイ青春が、そのまま店舗内装に活かされていくのでしょう。

 

今日は華金(・∀・)/★ 明日から何しましょっかね〜

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ