Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の店舗」女の子向けの店舗編

f:id:Shanghai_Design:20120701010205j:plain

「ピンク」って「かわいい デザイン」にしたいときに多様しがちですけど、使いすぎるとうるさくなるので難しい色です。洋服で取り入れるのに難しいなら、「店舗 内装」「店舗 デザイン」でも同じく難しい。「かっこいい 店舗 デザイン」「オシャレなショップ デザイン」を作りたいのなら、日頃からファッション雑誌にも目を通して、「オシャレ」をすることにもっと興味を持たないとダメですよね〜(><)「中国」生活が長いと、ついつい気を抜きがちになりますがそんなんじゃ「上海 日本人デザイナー」として「かっこいい デザイン」を作り上げることができない!

 

本題は 「常州 店舗 内装」「常州 ショップ デザイン」のご紹介。「中国 内装」を成功させるための「コツ」が載っています(・∀・)

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120701

 

最近はちょっとずつ「中国 内装デザイン」のお仕事にも慣れてきて、だんだん楽しいなと思えるようになってきました。これまではいっぱいいっぱいで死にそうになっていましたが、死にそうな気持ちになれるくらい必死だったのかなとこれまでの半年を振り返ってみたり・・・。弊社の「中国 内装」「中国 デザイン」ブログで勉強することもあれば、しみじみすることもあるんですね。。。今回の「常州 店舗 デザイン」「常州 店舗 内装」はまだ入社前の案件ですが、そのノウハウをしっかり先輩方から受け継げるよう今日も頑張ってまいります!!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ 

↓「インテリア」情報が知りたい方は!

にほんブログ村 インテリアブログへ