Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の店舗」

f:id:Shanghai_Design:20120701012906j:plain

今回は「常州 百貨店 店舗 施工」の様子をアップしちゃいます!「キラキラ タイル」を丁寧に貼っちゃっているこの店舗の詳細、気になっちゃう方は多いんじゃないでしょうか!?「日本人 デザイナー」自ら「中国 施工 現場」に赴き、細かくチェックしております!!これまで「上海 ショップ」「蘇州 店舗」「南京 百貨店 施工」の記事はアップしてきましたが、「常州 百貨店 ショップ デザイン」「常州 百貨店 店舗 内装」のご紹介は初めてですね♪

 

気になる「常州 百貨店 ショップ」の「内装」「室内工事」「施工」の様子はこちらから!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120701

 

中国人女性も日本人女性も大好きな「キラキラした店舗」「ピンク インテリア」な「デザイン」になっております!!「可愛い店舗」「お洒落な内装」「女の子らしいショップ」って、いるだけでテンション上がっちゃいます!!!テンションが上がると、ついつい買いすぎちゃうので「インテリア」「内装 デザイン」の力は怖いなぁと思っちゃいます(><)でもテンションが上がった買い物って、不思議と長持ちしますよね〜♪♪

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 ポチっと押してくださると、しっぽふって喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへブログランキング・にほんブログ村へ