Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜寒い日の体温の上げ方〜

f:id:Shanghai_Design:20160119180902j:plain

日本が寒いときは、上海も漏れなく寒い!雪は降ってはおりませんが、もう今週は超さむい!!(>Д<) イヤー

暖房の効きがどんどん悪くなっている・・・!!!暖房の効きをよくするためにリビング&寝室の両方を同時につけたくなる誘惑に毎日超耐えております。あぁ今月の電気代こえー

 

寒くてたまらん時には、姉に姪の写真&動画を送信してもらい、テンション上げつつ、同時に体温を上げることもできんかなーと画策。一瞬ですけれど、寒さなんて忘れられます!!!!もう♡がポッカポカ(*´∀`*) 踊る姪とか、いないいないばぁで喜ぶ姪とか、

もうあぁぁぁってなって末端冷え性まで治してくれます(>∀<)b 身内のみに効くマジック!!

 

オシャレなオフィスを見て、テンション上がる = 体温上がるかも!? を願って、どーぞ新しい上海オフィスデザインでーす(・ω・)ノ★

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160119

体温上がってもらえれば、これ幸い! 広範囲な魔法になりますよーにー

 

 

姉情報によると、絵本読んで攻撃が日に日に激しくなっているとか、高い所から下ろすと泣くとか、『もう大変よー』という言葉の裏に『でも幸せーーー!!』がにじみ出ているのはわかっている!ていうか自虐風自慢だしね!!!

あぁあ羨ましいーー、叔母バカなのはわかっているので、普段は人には言いませんが、私の姪は世界イチーーー!

早く一緒におままごととか、ごっこ遊びがしたいーー(´∀`*) もう倒される怪獣役とか超やりたいーーー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村