Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」〜竣工直前!最後の総仕上げ〜

f:id:Shanghai_Design:20151004145159j:plain

竣工直前のショールーム様のご様子をアップしたいとおもいまーす(・∀・)ノ

ちなみに↑は、ショールーム内のちょいとしたレストルーム内をチェックしている様子です〜。細かい所もキチンと確認するのです〜(`・ω・´)

すんげーたくさん写真をアップしているので、着工からの進み具合もよくわかります!現場以外の(家具工場とか)写真もアップしているので、水面下での動きまでわかっちゃいます!(>∀<)そんな手の内明かしているかのような内装ブログは、下のURLからワンクリックで見れちゃいまーす(`・∀・´)

 

みなさま、どうぞどうぞ、見に行っちゃってくださいませー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151002

遠慮はいりませぬ、穴があくほど見つめても、過去ログもいっぱいあるのですー

 

車を見つめるたんび、ドライブ欲望が抑えきれなくなるこの頃。冬にちょいと一時帰国をするのも、ドライブ欲を高めるアクセルになっております。欲を止めるブレーキがないっ!

ドライブは夏もいいけど、冬もいいですよね〜(´∀`)まぁ、沖縄に冬があるのかどうかは、この際置いといて。もうどうせ寒いなら!と、岬とか行っちゃって、寒いーとかいいながら火サスごっこをするのが楽しいのですー(●´ω`●)体が冷えちゃったら、コンビニでホットコーヒーと、肉まんと、ファミチキを買って、車のなかでぬくぬくと食べるのが幸せ!人によっては、車ん中でファミチキ食うと、阿修羅のごとく怒る人もいるから要注意ですけどね!!(においとかのアレ で)

ショールーム内に車が入ったら、またこのドライブ欲たかまっちゃう(><)でも楽しみなのです!

 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ