Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜絶賛、内装中!〜

f:id:Shanghai_Design:20150622111529j:plain

マジかー、そうかー、今日はお休みの日だったかーΣ(°Д°)!! 本日、端午節ですね〜(・ω・)バリバリ出勤してしまいました(-”-;) 休日なのに出勤してるシャッチョに、『なぜ出勤してるん?』と言われ、初めて気付く始末・・・。まー、休日なのに早起きできたってことで、ヨシとします!(`・ω・´)!雨ふってるけど、どっか行こっかなー

さてさて、ただいま絶賛内装中の上海オフィスをご紹介!(そろそろ竣工だー)↑上のフォトリアル、ちょいと加工しているんですが、写真のように見える・・・気がするっ!(>∀<)!というわけで、結構お気に入り。今日みたいな雨の日に、まちがって出勤しちゃったのなら、フォトリアルの腕磨きに時間を使うのもアリですね〜(・∀・)

 

オフィス移転時の参考に!リフォームの検討に!どうぞ、ウチのブログを使っちゃって下さーい

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150521

 

 

雨といえば、1ヶ月くらい購入を迷っているレインブーツ・・・。迷っているうちに、梅雨があけてしまう〜(-ω-)生活用品はネット購入しちゃうんですが(お水とか洗剤とか)、悩んで買いたいもの(衣類や書籍など)は未だにネット購入にためらいがあるんですよねー(・3・) 気に入らなかったら・・・、サイズが違ったら・・・、なんて悩みは1回買ってみちゃえば解消されちゃう悩みなんですけど。。。ただでさえ、引きこもりなのに買い物ですら外に行かなくなったら、ホントだめ人間になりそうで、もう一歩踏み出せないんですよねー(-Д-)あと、ネット通販に慣れたまま沖縄で生活したら、送料で死ぬ・・・。

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ