Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜愛されオフィスの極意・モテ子のテク大公開〜

f:id:Shanghai_Design:20131227232030j:plain

最強オフィスメイク★モテの極意はオフィスにあった!?オフィスメイキングの全部を見せちゃいますヽ(・∀・)ノ 

 

STEP1・今のメイクを見直す★ちょっと厚塗りが過ぎやしなーい??今ドキその色はアリエナーイ!etc...辛口の女友達からコメントをもらうべし!

STEP2・ぜーんぶなかったことに!とにかく壊すべし・消すべし・潰すべし!黒レキシの消去作業!!

STEP3・あースッキリ!した後は、とにかく作る!盛る!飾る!欲望の赴くまま、手が動くままに理想とする「お顔」を作るのです(・ω・)

 

真面目バージョンのオフィス施工の様子はこっちからでーす

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140109

 

STEP4・やべ、テンション上がりすぎてやりすぎた(><)色×色×色はナイ!!花魁じゃないんだから、顔白すぎはダメでしょー(><)モテメイクもモテオフィスもやりすぎはNG!!引き算が大事★

STEP5・失敗した場合も、焦らず落ち着いて冷静に。失敗箇所だけ丁寧にメイクオフすれば問題なし(・∀・)色味を抑えて、バランスをとるのが吉。

STEP6・仕上げのブラシ(掃除)は忘れずに!いろんな角度から自分をよく見て、汚れがついていないか、塗り忘れがないか、確認しましょ!夜はOKだけど、太陽の下で見たら厚塗りってことも・・・

STEP7・お披露目会&写真撮影会で仕上がったワタシを魅せることを忘れずに★

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ