Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の住宅」~湯舟は暖房器具でマッサージ器具~

f:id:Shanghai_Design:20180410230239j:plain

湯舟のない生活にもだいぶ慣れたとは言え…やっぱり湯舟に浸かりたい!足をのばしてババンバ・バン・バン・バンしたい!

ウォシュレットを知ってしまえば、もうウォシュレットなしの身体ではいられなくなるのと同様、湯舟に浸かる習慣が身についてしまえば、もう離れがたくなるもの。冬は言わずもがな。夏だって冷房で冷えた身体をあたためて、体温調節機能をリセットしなきゃなりません。

 

 

肩まで浸かれる浴槽なんて、上海ではなかなかお見掛けできないですよね~

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20180315

 

日々大きくなっていく夢のマイホーム計画では、壁一面本棚に加えて、おっきな浴槽も譲れないポイント。猫足バスタブにあこがれたこともあったけど、やっぱりお風呂は機能性を求めてしまう(*´ω`*)

 

妄想がとっても楽しいのは住宅デザインならではですね!お客様のご要望を聞くのも楽しいのは、自分の夢のためのアイディア拝借って要素もちょっとだけ!ちょっとだけ入っているからなんでしょうね~(*'ω'*)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村