Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の住宅」~ドヤテリアでなにが悪い!ドヤッ~

f:id:Shanghai_Design:20160302214838j:plain

ご紹介する際に、「上海の住宅」と紹介するべきか、「上海のオフィス」と紹介するべきか悩んでしまう弊社オフィス。本日は「上海の住宅」としてご紹介!

昼と夜で全くちがう顔を見せてくれる老房子物件。灯りを落としてムーディーな音楽をながせばホラ!ご覧のとおり、色っぽい雰囲気を見せてくれるのです(‐∀‐)

きっとこのオフィス(住宅)内装なら、おしゃ子の眼鏡に叶うはず・・・!?万が一眼鏡に叶ったとしても、ネタにもされたい!おしゃ子にドヤテリアとか言われたい!

 

わがオフィスの夜の顔!ムーディーな雰囲気をどぞー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160308

 

 

ムダにでかいレプリカソファとかはないはず・・・!だってオフィスそのものが大きいから、「ムダにでかい」はないはず!

YAMAHA様のオーディオ機器はドヤ!するべき品なので、これは自慢&活躍しまくり!!

ワインのストックもいぱーいあるけど、ホムパ用だし。あ!スパークリングワインも結構あるけど、これもホムパでホントに使うから大丈夫なはず!!たまたま置いてるとか言わないし!!

コーヒーメーカーはあるけど、エスプレッソマシーンはないし、ソーダ水つくるやつもない!セーフ!!ミキサーはあってもセーフだよね!!

PCはMACだけど、Windowsもあるし、スタバが近くにあるから買っちゃうけど、インスタしている人いないからセーーーフ!!!

 

 

まー連日ブログで弊社の新オフィス自慢しているので、十分ドヤ!ドヤ!をしているので、今更ウチにドヤテリアはないよーとか言ったところでアレですよねー(‐∀‐)

みんなに褒めてもらいたいので、ドヤ!して何が悪い!とひらきなおりまーす(゚∀゚)

 

 

 ドヤ顔オフィスはこちらから↓ 結構ドヤ!な場所にありまーす

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村