Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」~ふぞろいのレンガたちが彩るリビングルーム~

f:id:Shanghai_Design:20160229173255j:plain

灰色レンガの不揃い感がいい感じーなこちらのリビング!こちらで夜な夜なパーティーが行われているとかいないとか(・∀・)夜はパーティー会場にもなるこちらのリビングは、弊社のミーティングスペースなのです!広々~としたスペースなのでミーティングもはかどりますし、パーティーにもたくさんの人が呼べて便利です(・ω・)ノ

日系メーカー様の上質オーディオが、パーティーをより一層盛り上げてくれます(≧∀≦)音質サイコーなので、自宅にもほしくなっちゃいます!

 

 

ワンワンも参加するパーティー会場はこちら↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160302

 

 

オフィスにキッチン設備があるだけで、できることの幅がぐーんと広がりますね~(‐∀‐)

いままでカップ麺くらいしかオフィスでつくれなかったのが、カレーでもチキンの丸焼きでもどーんと来い!くらいのキッチン設備!!!コンロ!オーブン!ビック冷蔵庫!

自宅にこんな上質設備があったところで、私が料理をするのかどうかは疑問しかありませんが、それでも設備が充実しているってのは嬉しいことですよねー(´∀`*)

お昼は真面目にお仕事して、夜になったらレッツパーティー!ができちゃうオフィス、お引っ越ししてそろそろ1ヶ月が経ちそうですが、ますます魅力にとりつかれております(○´ω`○)

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村