Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜今どきオフィスは癒し系〜

f:id:Shanghai_Design:20160302174534j:plain

なにこのいい感じーのテラス!どこのお宅かしら・・・と思いきや、こちらは弊社のオフィスなんですねー(´∀`)ウヘヘ

なにあのでかい感じーのワンちゃん!どんな犬種かしら・・・と思いきや、こちらは弊社代表の飼ってる元トイプーなんですねー(´ω`)ウヘヘ

毛がふっさふさで、なんともおデブに見える感じですが、毛をカットすれば、ちゃんとスリムなワンちゃんです。ただトイプーだったはずなのに、いつの間にか立派に成長しちゃったので、『元』トイプーなのです(U・ω・)ワンワン

 

 

ワンワンとニャンニャンのいる癒し系オフィスはこちらからどーぞ(・∀・)ノ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160302

ニャンニャンは隠れがちなので、写真をめったに撮らせてくれませぬ・・・

さすがツンデレ!(°∀°)!

 

 

人の集中力なんて、どーせ15分も持たないのだから、オフィスはいっそのこと癒し系に舵を切ってもいいのかも!適度に気を紛らわせてくれる、ワンちゃんとニャンちゃんがいるおかげで、根を詰めすぎることなくお仕事できるのがありがたいです(´∀`)

お手洗いに立つたんびに、しっぽふりふり付いてくるのがたまらんです(照´ω`照) 

オバカなので、トイレから出たら、ワタシのことを忘れて吠えることもあるのが、またカワイイのですヽ(´∀`)ノ

そんな癒し系オフィスは、陝西南路駅から徒歩5分!お越しになる際は、確実に道に迷われるので、ぜひご連絡をー!↓

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村