Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜シルバニアファミリー風に言うと『白い壁の大きなオフィス』〜

f:id:Shanghai_Design:20151116163546j:plain

現実には、こんな↑角度でオフィスが見れるわけなんてないのですが・・・

1枚のフォトリアルで一気にいろんな部屋の様子がわかるので、重宝しちゃう角度。日本で住宅を建てるときの、建築模型みたいな感じで、かわいいんですよねー(´∀`)

建築物をぶった切りしたようなフォトリアルって、まるでシルバニアファミリーが住んでる『赤い屋根の大きなお家』っぽくていいんですよね(○´ω`○)

・・・はっ(°Д°)!! もしやワタシが今こんな仕事をしている理由の1つって、小さい頃に遊んでたシルバニアファミリーのせいなのかっ!!?

 

 

そんなわけで、『白い壁の大きなオフィス』で御座います(・∀・)ノ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151120

 

将来にまで影響を及ぼすとは、シルバニアファミリーおそるべしー(((°Д°;))))

まだ実家にあるんかな・・・(-”-)ウ−ム まだあるなら、もう全部姪っ子にあげよう。そしてワタシと遊んでもらうのだ・・・(°∀°)Yes!

『赤い屋根』をもらったのと同じ頃、図鑑も一緒にもらったのですが、項目「静電気」にて、静電気を利用している例に、シルバニアファミリーが登場していますた(・ω・) 静電気を使って、人形にふわふわの毛を接着させるという説明だったのですが・・・。毛を接着する前の骸骨状態のウサギさんの写真もしっかりと載せていたので、汚れる前の幼いワタシには、ウワ−(ノД`。)-ン な写真でございました。

おかげさまで、こんな年齢になっても覚えている有様。でもシルバニアファミリーまだスキ。姪っ子にも同じ経験をさせるべきか、どうか。。。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほん