Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜階段が特徴的なシンプルオフィス〜

f:id:Shanghai_Design:20160107194921j:plain

オフィスのど真ん中にどん!と構える階段が特徴的なこちらのオフィス。

両サイドに階段は分かれてはいるけれど、完全に部屋を分ける壁はなく、面白い使い方のできるオフィスとなっております(・∀・)

背板なしの本棚が圧迫感を持たせずとも、部屋を仕切ってくれるのでグー(d・∀・b)なのです。ホンのちょっと人が通れるスキマを残しているのが、またヨシ!です(-∀-) ちょっとくぐり抜ける、って楽しいですよねー

 

 

シンプルながら、ちょいとした遊びゴコロもありな、そんな上海オフィスの様子↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160126

 

8号橋エリアにある、こちらのオフィス。おしゃれな雰囲気と、豊富な飲食店!が魅力な立地(-∀-) オフィス周りに魅力的な飲食店が多いのは羨ましい!オシャレな雰囲気とローカル感がいい感じに混ざっているのも、8号橋エリアの魅力ですよね〜

春節明けから弊社も、ちょー便利な場所にオフィスを移転致しましたが、魅惑的なお店がいっぱいで開拓していくのが楽しいのです(・∀・) ランチタイムに外出すればもっと開拓できるのはわかりきっているのですが、一度デリバリーに慣れてしまった人間は、なかなか外に出ないんですよね〜。だもんで、もっぱら開拓は夜ご飯になってしまいます。

お財布とケータイだけ持ってランチに行く、丸の内OLごっこが捗る立地なのに!ちょいと反省!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村