Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の住宅」〜老房子のリノベーション物件〜

f:id:Shanghai_Design:20160218154746j:plain

大都市上海はハイパー高層マンションも多いけれど、リノベーションマンションも面白い!老房子を改装した洋風マンションが人気なんですよね〜(´∀`*)

元々の設備が古いので、多少の不便さはあるものの、それを大きく上回るおっしゃれーな雰囲気!不便なところも、むしろ面白いと感じるポイントかもしれません(・∀・)隠し扉のような造りがあったり、こんなところに○○が!と意表をつくレイアウトが、隠している少年の心を呼び覚ますんですよね(○´ω`○)

 

というわけで、新 × 旧 入り交じった上海リノベーションマンションのデザインです!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160121

 

上海在住なら一度は住んでみたい改装老房子。ただお財布との相談を重ねても、なかなか私ごときが住める物件は見つかりません(-Д-)

諦めなければ・・・と思っていた矢先、なんと弊社オフィスが老房子に移転!立地も超便利な陕西南路!改装しつつ荷物を搬入し、どんどん居心地のよくなっていくオフィス(*´∀`*)元々住宅物件だっただけあって、キッチンもシャワーもソファーもあるので、『何ココ住める!』状態の新オフィス。

年明けとともに新しいオフィスで仕事始め!すごい良いスタートです(・∀・)

 

↓さらーッと連絡先変更しております

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村