Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「マカオの店舗」〜レトロポップな店舗〜

f:id:Shanghai_Design:20160125191007j:plain

二度目の新年明けましておめでとうございます(・∀・)

中国の新年らしく、赤カワイイ店舗を新年第一発目にごしょーかい致します!

新暦の方の新年では、やば寒波に見舞われましたが、旧暦の方の新年は20℃越えの暖かいお正月でハピハピハッピーでした(*´∀`*) 暖房要らずだったので、急騰していた光熱費も、これでトントンになるのではないかと期待しております(><)

 

 

レトロで元気でポップでかわいい店舗です〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160114

やっぱ新年は元気な感じがよいですね(・∀・)

 

 

春節中のDVD貯め見の余韻がまだまだ残ってるというか、消えそうにありません。DVDって一度見始めると止まらなくなるから困り者ですね(ーωー) 副業の世界を守る作業も捗ったというか、ちょーどこれから!ってところで一旦セーブしてDVD見始めたもんだから、すごい忙しい(><。)

休みボケも甚だしいですが、狂った生活リズムが1日で治るのは仕事が始まるいいところですね(・∀・)もう明るくなってから眠ることはないんだ!と思えば、後ろめたい生活とオサラバできるのはありがたいです。

というわけで、長い休暇も終わり、本日より仕事始めです(・∀・)ノ★

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村