Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜魔法瓶でビビデバビデブー〜

f:id:Shanghai_Design:20150714181620j:plain

わたし使える魔法の数は少ないのですが、(ビビデバビデブー:変身魔法、ちちんぷいぷい:痛いのが治る、開けゴマ:ドアが開く、とっぴんぱらりのぷう:話が終わる)

いつでも魔法が使いたいなら!やっぱ魔法瓶ですよねー(´∀`*)

だって朝入れたお湯が昼過ぎてもお湯!!それはスゴイ!超魔法!!!!

もうこんな冬には持ってこいの魔法!!

コタツの魔力もすごいけど、アッツアツの魔力は魔法瓶のが上!!!

 

 

そんなわけで魔法を使える会社のオフィスin上海ですー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150716

 

 

魔法で内装できたらいいのだけれども・・・

かぼちゃで馬車がつくれたように、きゅうりで本棚はつくれるのでしょうか??まだまだ魔力が足りぬ。。。

魔法を扱う会社って超いいな・・・(●´∀`●)しかもみんなしあわせーな魔法。。。そりゃあ中国人も爆買いしちゃいますよねー、だって魔法だし。

ああーその魔法でウチの水道管も溶かしてーーー!

 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村