Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜さむいなら もう たのしんでやる〜

f:id:Shanghai_Design:20151223135905j:plain

この日曜は上海でも日本でも、おそろしーほどの寒波到来で超冷え込みましたねー。今日は昨日と比べればままだマシな方ですが、それでも寒い(((°Д°;))))

寒いのやだよーとか言いつつ、1番の寒さとなる日曜はわざわざ用もないのに出掛けるという暴挙に。台風の日にカラオケとか映画館行きたくなるようなもんですよね。記録的な寒さなら、体感しとかないと!みたいな。寒すぎてテンション上がるくらい寒かった!もう風にさらされると顔がいたい!一瞬だけ外気にさらしたイヤホン耳につっこむと冷たすぎて凶器!

天気は青空で気持ちのいい空だったのでできたことですねー(´∀`○)曇り空だったらわざわざ出掛けんかったはずー

 

 

寒い日は体うごかすにかぎるーってことで、体張ってます!上海施工現場の様子でもどぞー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151224

はこんで はいて ぬって のばして きって はがして うって 

 

 

超さむいなら、それを楽しまないと!ってことで、スーパー銭湯が倍たのしい!みんな考えること一緒だから、人いっぱいだったけどー(><) でもずーっと湯船につかっていられる〜 サウナがつらくない〜〜

 あの外は超さむいけど、この中いたらそんなこと微塵も感じないもんね!感がたまりません(><)もうアイス食べても全然安心!むしろアイス食べて体冷やした後、もっかいお風呂はいれるー♪くらいのもの!

家の暖房機能じゃあちょっと不安で、、、というかアイス食べたくなるようなお風呂じゃあないしなー。やっぱ家に湯船がないとツライ・・・

 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村