Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」〜寒さを和らげるリラックス空間〜

f:id:Shanghai_Design:20160121142101j:plain

ここんところ、さむいさむいとばかり書いているブログですが、仕方がない!ほんとーに日に日に寒くなっているのだもの!出勤したら、『おはよう』よりも『寒い』が最初の挨拶になっております(´ω`)

日曜は最高気温が零下という意味がわからないことになっているので、まだわずかばかりマシな平日と土曜の間に引きこもる対策をしておくことが肝心ですね!!!!!もう暖房つけっぱなし&毛布にくるまって、冬眠しておくのが一番のすごしかた。ネコがいれば完璧ですが、ワガママは言えませぬ。

 

寒い日の過ごしかたの一つとしては、↓こんなあったかい喫茶店で過ごすのも手です

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20160107

効きの悪い家の暖房で過ごすよりも、確実にあったかいカフェーのがいいのかもしれない・・・!でも冬眠はできない><

 

 

そんな毎日天気予報を見て、一喜一憂しているときに、沖縄(石垣島だけども)は24℃だとか要らぬ情報をくれる友達。海水浴している写真とか意味がわからん!(`Д´) 同じ世界線に過ごしているのかどうかも怪しくなってきます。

『貼るカイロ 場所』とかで検索している私に対する嫌みだとしか思えない・・・

あ、丹田のあたりに貼るのはマジで効きますね〜。あと内股が最強です!

はぁ〜〜全身にカイロ貼りたい・・・(*´ω`)=3

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

  

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村