読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜せめて気持ちだけでも夏に・・・〜

「上海のオフィス」

f:id:Shanghai_Design:20140829153123j:plain

ここんとこ毎日のようにつぶやいていますが、ホント寒くなりましたねー(´Д`) 暖房付け始めたばかりのオフィスが寒いさむい。ちょっとした距離だし歩こうかしら・・・と思うことがどんどん減っていくー>< そんな時は携帯の万歩計を確認して、やば今日5000歩もあるいてないじゃん!やばいじゃん!と気持ちを奮い立たせ、ちょいとだけでも動くようにはしていますけど、まぁ脂肪燃焼の役には立たないくらいの運動量なんでしょうねー(><。)

 

毎日寒い寒いと言っていても仕方がないので、夏のオフィス施工の様子をアップ致します!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140902

 

ちょこっとオフィスリフォームを考えている方にうってつけ!

上海でのオフィス施工の流れが1からわかっちゃう優れものですよー(・∀・)

夏だろうが冬だろうが施工の流れは変わらないのでご安心をー!寒い日が続くので、せめて写真だけでも暖かい日の写真をどーぞです(・ω・)ノ

もう冬になるとムショーにネコ飼いたくてたまらんです・・・。あぁ一緒にお布団でゴロゴロしたいのよーーーーー 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村