Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜乱れそめにし上海に放つ 和の店舗〜

f:id:Shanghai_Design:20151221162218j:plain

シキシキブンブーン シキブンブーン MURASAKI〜

 

レキシの歌がとても似合う雅な日本食レストランの施工様子をアップ致しまーす(・∀・)ノ

もうSHIKIBU も 阿波の踊り子もびっくりーの和を解き放つ店舗デザインとなっておりまーすヽ(・ω・)ノ♪ヽ(・ω・)ノ

もちろんご飯も美味しいので、みなさんオープンを心待ちにしてくださーい

 

 

あの日のままの私じゃ おじゃれない

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151225

 

 

はぁ〜 今日はレキシ全国ツアーの沖縄公演(最終日)ですよー(><。)行きたかったー

なんで私が帰ってるときにタイミングよくライブやってないのかしら!!!!怒

上海生活に不自由はないけれど、ライブを楽しめないのはちょっと辛いですねぇ(´ω`)ライブ自体は世界から名だたるミュージシャンが来てやってますけど、いかんせん興味が別方向だからなー

はぅー  誰かがツイッターなりフェイスブックなりでライブ参戦報告してたら、嫉妬してしまうー

今日はSNS見るのやめとこ・・・

 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

 

 ↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村