Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜仕事始め!のオフィス施工〜

f:id:Shanghai_Design:20151207143832j:plain

明けましておめでとうございます(・∀・)★仕事始めです!

本日もおだゆーじコートで現場廻りでーす(-∀-)やっぱり上海だと年末年始感うすいですね〜。ちょっとした連休明けって感じですもの(・3・)日本だとCMだとか、お店のお正月飾りで正月らしさを感じるものですけれども。。

上海も日本と同じく暖かいお正月だったのは何より!日中は暑くてコート脱いじゃうくらいでしたもんね〜(・∀・)

 

さてさて、新年一発目はこちらの施工現場をごらんくださいませ〜。

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151214

 

井村屋のあずきバーを結局見つけることができなかった代わりに、梅干し昆布を日系スーパーで発見!(★∀★)!なかなか上海に売ってないんですよね〜

おやつを梅干し昆布にして何とか和風らしさを出したくらいで、今年のお正月は終了です・・・(><。)

お正月らしさがなかなか少ない代わりに、お正月ボケもないので、それはありがたい!

お正月太りはあるけれど!

現場廻り増やして、このお腹どうにかしなきゃです〜

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

 ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ