Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜バイバイ仮囲い!までもう少し〜

f:id:Shanghai_Design:20151223233301j:plain

↑和風格子が入り、ますます店舗感アップの静安寺の飲食店様(・∀・)

『見えるよーで見えない、ちょっと見える格子』は店舗の境目をアッピールするだけでなく、店内の様子はわかるけど、ちょいとした目隠しにもなるし、和食のお店感を出すのにも一役買っているので、一石二鳥どころの仕事じゃあありません( ̄∀ ̄)

 

仮囲いをはずしちゃえば、店舗感ぐぐーっと増すのですが、これはもうちょい待ち。

早くはずれないかな〜と今から楽しみでございます(・∀・)

 

↓そんなわけで、進捗状況をどうぞ!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151228

 

日本も今年は暖冬だそうですが、上海も今年はあまり寒さが強くないようで嬉しいかぎり(・∀・)

一度は氷点下いくまで冷えたものですが、ここんとこは10℃あたりで安定しているので、慣れてしまえば過ごしやすいものですね。沖縄と違ってびゅーびゅー北風吹くわけでもないので、散歩が捗ります!口笛吹き吹き1人旅です!!でもまだ痩せません!どうしましょ!!むしろ冷気にあたって皮下脂肪増えるだけでしょうか(><)

 

ひゅうーひゅうーひゅるるーんるんるんるるーん つらいござんすー

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ