Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の内装」〜そろそろクライマックス!の店舗施工〜

f:id:Shanghai_Design:20151222231725j:plain

やっほい年の瀬!年末に向けて、内装施工も大詰めを迎えております!やっぱり年越すまえにいろいろとリニューアルしたいですもんね( ̄∀ ̄)わかります

 

私もそろそろお家の掃除しなきゃー(><)年明けちゃうー

春節前でいいかなー?って気になっちゃうー

やばいやつー

 

 

↓施工員も全員集合!して、上海店舗内装もクライマックスを迎えております〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151225

 

家具の搬入をして、なかなかの店舗らしいお顔つきになっております!

ペイントのロゴも、発光ロゴもお店を際立たせるグッドなご様子!

だんだんとキレイになっていくことを思えば、お嫁にいく日(お引き渡し日)も寂しくなんかないです(ノД`。)ホロリ

 

大切にされるんだよー かわいがってもらうのよーと、気持ちはすっかり娘を嫁に出すお父さん!寂しさもありつつ、何より完成を楽しみにしているんですよねー(´∀`)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221 021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ