Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜ギンギラギンにさりげない現場管理〜

f:id:Shanghai_Design:20151216175512j:plain

ここんとこ、沖縄方言で言うところの、現場をスーミーしてます。(スーミー;こっそり覗き見ること)|д゚)ジッ

ちがいますね、チャーミーしてます。(チャーミー;超見てること)

現場とオフィスの往復で歩くので、痩せちゃう!大変!!チャーガンジューですー(超健康的ですー)

 

おかげさまで、頭からつま先まで誇りまみれでございます。頭に白いものがのぞいていても、白髪ではございません。石膏とか木屑とかです。もう女子度とか気にしてられません。

 

そんな現場をちゃーみーしている様子でございます↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151223

ちゃーみー具合はブログの更新度&写真に表れております!

 

 

現場管理をするにあたっての目標は、現場終わりにラーメンを食べに行かないこと!!!!いくらお腹が減っていても、開いているお店がラーメン屋しかなくても、付き合いとかがあっても、寝る前のラーメンはもうNG出さなきゃいけません!!!

どうしてもいかなきゃいけないなら、サラダとか食う!豆腐とか、納豆とかでガマンする!!もう目標としてブログに書いちゃう!

どうしようもなくおいしいのはわかるのですが、すごい魔力に惹きつけられるのですが、いい加減ドクターストップならぬ女としてNGを出さなきゃ(><)

一度誘惑に負けてしまえば、あとはズルズルと引きずられてしまうのがわかりきってるので、最初の一歩を踏み出さないことが肝心ですねー(-Д-)y‐.。o

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ