Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のオフィス」〜今まさに繁忙期の上海内装〜

f:id:Shanghai_Design:20151203105812j:plain

静安寺区の飲食店と同時並行で、もちろんコチラ<上海 8号橋エリア オフィス内装 >も進んでおりまーす(°∀°)ノ

年末年始というか春節前は例年、どどーっと内装工事やデザイン案件が増えるのでありがたい話ですー(´∀`人))アリガタヤ- 現場が地下鉄でのアクセスに便利なのも超ありがたやーです!ホント上海の地下鉄&バスは便利ですね〜(°Д°) モータリゼーションも甚だしい沖縄県民にとっては、超絶便利に感じます!車のない田舎者はまぁどこにも行けませんからね〜(´〜`)

 

 

同時並行で進んでおります上海オフィス施工の様子↓

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151214

 

地下鉄移動は超便利でありがたいのですが、あのもわぁっとした暖かさはどうにかならないもんですかねぇ(><) 超冬装備で身を固めていけば、大体蒸れに蒸れて帽子&マフラーが荷物になっちゃうのがツライ・・・。だけど外に出れば無いと寒くて凍っちゃう(><) 冬のあるあるネタ!

寒い寒い言ってますけど、駅まで歩けばだいーぶポカポカするので、まだまだ本格的な冬到来ってわけではないんでしょうね〜(°−°*) 寒いを言い訳にして風邪ひくわけにもいかないので、ちょっとした時間を見つけて動いとかないと、すーぐ太(って)る&風邪引いちゃうので気をつけないとですね〜

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ