Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜静安寺駅直結のご飯屋さん(Coming soon!)〜

f:id:Shanghai_Design:20151207161807j:plain

絶賛内装中!オープンを間近に控えているご飯屋さんを紹介致します!

ええ、もうガンガン施工中ですよ!!もうあんな↑感じです

オープン日に向けて、全速力で工事を進めているのですヽ(・∀・)ノ

 

上海の百貨店や路面店舗によく見かける「COMING SOON」の文字ですが、ホントにすぐできるのかよー??って思っちゃうのが上海あるあるですが、この店舗のCOMING SOONはマジですから!オープンしますから、安心してくださーい!!

 

↓静安寺駅直結ちょー便利な上海店舗の内装工事のご様子はこっからどぞー

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151216

 

外に出て現場周りしていると体はぽっかぽかになるので、冬でもヨユー!とか思っているのですけれど、オフィス仕事中がさむい(((ー”ー;)))) 暖房効いてくるのにちょい時間がかかるうえ、座りっぱで体動かさないので足下から冷えてきますねー(((><)))

自宅は暖房 + 扇風機の最強装備で寒さ知らず(むしろ暑くてむせる気がするほど)ですが、オフィス用に今から扇風機買えるかしら( ̄Д ̄)

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

  ↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ