Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜浦東の恋人・お披露目!〜

f:id:Shanghai_Design:20151207153010j:plain

じゃじゃじゃじゃーん!お着替え中だった浦東・IFCの恋人(MOMI & TOY'S 様 )のお化粧直しが完了しましたので、ここにお披露目いたしまーす(・∀・)ノ★

イメチェン成功でございますー(-∀-)ウヘヘ  リフォーム前もよかったけれど、時折イメチェンするのも大事!ここしばらく同じ髪型でいるワタシは見習わなければならないのであります(-”-)

 

 

キラキラ女子ならぬ、キラキラ上海店舗を思う存分堪能してくださーい(・∀・)ノ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151208

上海店舗(飲食店)のリフォームを検討している方にもオススメです!

 

 

甘い系クレープも充実しているし、おかず系クレープも充実している何とも幸せなクレープ屋さん♡ドリンクメニューも豊富なので、飽きない・何度も通いたくなっちゃいます(><) 店内で食べることもできるし、お持ち帰りの場合も崩れず包んでくれるので、超ありがたいのです!

こちらの店舗は陆家嘴にあるので、持ち帰り⇒浦東を散策しながら食べることができるので最高ですねー(・∀・)クレープ片手に森ビルを背景にした写真を撮ったりできます!おしゃれ!素敵!となることまちがいなしです。

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ