Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜浦東の恋人(お着替え中)〜

f:id:Shanghai_Design:20151124110716j:plain

あちこちに恋人がいる弊社。現在は浦東の恋人に夢中です。浦東の恋人はさすがIFCさんに入っているだけあって、誇り高く、高級感漂うかっこいい感じでなければなりません。でも愛嬌もあるので、かわいげもたっぷりです。もう超いい女。夢中になるのも仕方ないですよねー(*´∀`*)しかも料理(クレープ)も美味しいとなれば、手放すわけにはいきません! 

 

 

そんな上海浦東の恋人(店舗)は飽きさせない工夫もしちゃう憎いヤツ。現在はお着替え中&お化粧中です〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151130

愛情たっぷりに育て上げている(内装工事の)過程をごらんくださいませ〜

 

 

恋人は大事に大事にお化粧しているというのに、私のデブさ加減はなんとかならんもんですかね〜。顔がアンパンマンみたい〜〜(´◇`)=3 ハッケイヨイノコッタ

まぁ最近の上海は寒いので、お肉&脂肪で寒さ対策に余念がないと思えば・・・。寒いけど引きもこらず、運動しなきゃならんですね。

厚着して外を出歩く分にはあまり寒さを感じないのですが、やっぱり寒いのは室内。。家の中で運動してなきゃやってられんくらい冷えますね〜。いつもお布団に逃げちゃうのがデブの原因か・・・。 

 

 

小デブのいる内装会社は↓

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ