Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜世紀大道26時〜

f:id:Shanghai_Design:20151116175435j:plain

つまりは 壁と壁を 絡み合って  壊した(はずした)

天井と壁は 所々 ほつれてる服みたいだ

 

f:id:Shanghai_Design:20151124171908j:plain

 

気づいてる 気づいている 気づいてる わたし

気づいてる 気づいてる

 

 

気づいてる 気づいているのさ

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151121

壁をこわして 初めて 見える スキマの存在に!

 

 

苦笑いして 握りしめた手には汗〜

f:id:Shanghai_Design:20151124172314j:plain

世紀大道の26時が過ぎてく〜〜〜

 

 

いや、歌詞にのせて書きはしたけど、知ってたし!壊さないとわからないものがあることとか!!!

上海店舗リフォームで、ちょいと心配なのは、壁を壊したり、天井なくしたりすると、あれ??こんなトコロに鉄骨が!?だとか、謎配線!?だとか。

まぁ、事前にお客様にお伝えした上で施工をしているので、心配ないんですけどね〜(-∀-)

でも、壊すまでわからないって言うのは、常にドキドキを伴うのです。

 

 

246 左折 そう聞こえた 246左折〜

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ