Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜お仕事回顧録〜

f:id:Shanghai_Design:20141223125517j:plain

上海内装ブログを定期的にアップしているので、去年の今頃何やってたんだ〜と思い出すことが簡単なのは、とてもありがたい!メールの過去ログ探すときに、すごく重宝したりします。ブログに日付がついてても、え、●●をしていたのって○年○月だっけ??ってなるので、ホント記憶なんて頼りになりません。1年前の冬と2年前の冬がごっちゃになっています。

 

 

↓こちらが上海店舗内装(去年の冬)の記録

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20141224

なんか1年前だとは思えない・・・

 

人によって、記憶を紐解くキーになるものは違うと思いますが、私は大体●●で××を食べたなどのご飯の記憶な気がします(´・ω・`)○○を食べながら、〜〜の話をしていたから、××は○月だ!みたいなすごい曖昧な思い出し方ですがw

引きこもりが外に出るのが滅多にないことなので覚えているのか、ただただ食い意地が張っているのか。。。。たぶん後者な気がする!

でもそんな自虐デブキャラはしばらくやめにして、ロッククライミングですらーっとしなやかな筋肉をつけて、記憶を紐解くキーを●●月のマラソンでーとかにするのだ!(`・∀・)o

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ