Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜路面店デザインの醍醐味〜

f:id:Shanghai_Design:20150917164154j:plain

上海路面店舗デザイン・・・非常に楽しいお仕事のひとつ!

百貨店のきっちりルールに沿った中で、お客様の特色を出していくのもパズル的楽しさがありますが、やっぱりオーナー様のお好み通りに仕上げるのも楽しいです!!

オーナー様の好きな雰囲気と、私たちの好きな雰囲気が合致したならなおさら!もうワクワクしながら店舗デザインをつくれちゃうわけです。 

 

 

 ↓上海のど真ん中!便利な場所にあるカフェ&バーのデザインです

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150922

 

↑ココは天井の高い店舗なのですが、レンガなんか貼っちゃったら、クライミングできるんじゃねー?と隠しきれない欲が沸々と・・・。

しばらくご無沙汰していたクライミングに先日復帰したのですが・・・あまりの登れなさに軽くへこんでおります(ーДー)y-.。* 太ったからかなー、筋肉落ちたからかなー、

久々だと高い所怖いからかなーと色々思い当たる理由はあるのですが、何よりも太った⇒自分の体を信用出来ない⇒ちょっと挑戦しようという勢いがなくなったせいじゃないかと!もう守りに入ってる!チキン野郎!!ああぁぁぁぁ(´Д`;)ぁぁぁあああ

もう高い壁とか見たら、この壁ボルダリング仕様にしませんー?の提案しちゃうくらい、ハマってやろうと思います(`ω´)何度目かの正直!

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ