Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」〜車を購入されるなら!コチラへ!!〜

f:id:Shanghai_Design:20151020141248j:plainf:id:Shanghai_Design:20151104121409j:plain

↑店舗内装が完成した後の何よりの楽しみ!写真とパース画の比較(*^艸^*)ウキャキャ
角度がちがうから、間違いさがしはできないですが・・・なかなかの再現度ではないでしょうか?ジガ(>∀<)ジサーン

上海店舗デザインや上海ショールームデザインをお考えの方!!フォトリアルで完成予想を膨らませ、しっかり施工までして、比較画像のアップをする内装会社がここにありますよーヽ(・∀・)ノ このブログはゆるーく書いておりますが、お仕事はきっちりしているので、ご安心ください〜

 

↓ショールームが竣工を迎えた様子がバッチリ写っております!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151022

あ、上海店舗だけでなく地方出張ももちろんしておりますよ

 

内装が完成した後の店舗やショールームに行くと、ボーッとしてしまうことしばしば。いつもPCとにらめっこして、バーチャル空間の中でお部屋を作成しているので、リアルな世界とバーチャルな世界を行ったり来たりしているかのような感覚に!ゲーム感覚で楽しみながらお仕事できるなんて、とても楽しい&ありがたいです(-∀-)

今度からパース画作成するとき、自分を模したキャラをちょこちょこ入れてみようかしら。(バレないようにこそっと)よりバーチャル体験が深くできるかも知れない!!

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ