Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「瀋陽の店舗」〜地方内装の心得の巻〜

f:id:Shanghai_Design:20140806223541j:plain

はぁあぁ(*´Д`)=3 もう秋を通り越してすっかり冬の上海。例年同様、じわじわ来るわけでなく、いきなりの冬到来。もう寒いっ(><) お布団最高!もう君からはなれたくないようヽ(´ー`)ノ

↑夏に行った瀋陽の写真ですが、冬国は夏も涼しい!いい思い出!!でも真冬に行くのはちょっとこわいかも・・・。体験した中でも1番寒かったのが、せいぜい−2度とかなので、−2桁軽くいっちゃう世界はガクブル((((°Д°;))))))))

 

 

↓瀋陽にて信用できる内装をしたいなら!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20140809

↑上海からひとっ飛びでお手伝いするのです〜〜

 

 

呼ばれれば飛んで行っちゃう施工部隊ですが、気をつけなければならないのが材料発注。上海から遠く離れれば離れるほど、運送時に壊れちゃう可能性も上がっちゃうのでドッキドキです。だもんで、組み立ては現地でやることが多いです。また百貨店施工の場合、駐車場内にトラックが入れる時間も限られているし、あらかじめ○○日に〜〜を搬入するよ!って申請しなきゃならないし。。。トラックが駐車できる時間が限られる + 地方の百貨店は歩行者天国の場所に多い!(気がする)ので、道路に車が入れる時間もわずか!!

事前下調べが超大事&百貨店の人に協力してもらうことが超大事な地方内装で御座います(・∀・)ノ

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ