Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「昆山の工場」〜珪藻土のかわいい壁のカフェ風ショールーム〜

f:id:Shanghai_Design:20150514130409j:plain

↑珪藻土の壁に、葉っぱの柄の模様をつけております(*・ω・*)いいかんじでしょでしょ

乾く前は色ムラがあってドキドキしちゃいますが、乾くとしっかり同じ色に仕上がります!万が一にも色ムラが出てしまっても、ちゃーんと補修してくれるので、二重に安心なのです(・∀・)

珪藻土は色をイロイロ選べるのと、模様もかわいく仕上がっちゃうので、大変重宝致しております!

 

↓工場の中に併設されているカフェ風ショールームなんです〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150518

 

こちらは昆山にある工場内カッフェーなのですが、昆山と聞くと、今の時期なら上海蟹しか思い浮かびません(><)むしゃむしゃしたい!蟹むしゃむしゃしたいっ!!蟹粉豆腐も、蟹黄湯包も食べたい!!!!最近寒いので、より冬の楽しみを堪能したいですね〜〜v(・ω・)v 

ていうかマジでいきなり寒くなっちゃったので、この土日で回復&冬仕様にしなければ!1人鍋でもしますかね〜〜

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ