Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「長春の店舗」〜地方出張ではるばる吉林省へ〜

f:id:Shanghai_Design:20130926231804j:plain

↑まっさらな状態の店舗。ここから怒濤の一晩で終わらせなきゃの百貨店施工なのです!なかなかどうして、ハードスケジュールであります(`・ω・´)

言うまでもなく中国は広い!もう国内出張のカテゴリに入れていいのか?ってくらい、一度の出張で飛ぶ距離が長い!!北京行ったことないくせに、北京飛び越えて、長春に出張行ったときには、なんだか感慨深いものが。北京よりも北方面、まだまだ広がっているんだなぁ。。。。と小さい島生まれの人間にとっては、今イチ距離感覚が掴めないんですよね〜。

 

 

そんな長春までも飛びます!出張お宝鑑定団ならぬ、施工団なのです〜

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20130929

 

上海の工場から什器の素を持っていくので(組み立て前の什器)、もう忘れ物がないかヒヤヒヤものです(-ω-;)ちょっと忘れたーで、取りに帰れる距離じゃあないですからね〜。そんでもって、身軽なのも旅には大事なので、現地調達できるのか?の判断も超重要なのです。

施工明けの軽い時差ボケのような状態で食べる、現地の特産品はまた格別にうまいけれど、麻辣湯とか見つけたら、食べ比べするのも楽しい。なので案外上海と食べてるもの変わらなかったりするんですよね〜。辛さの種類が全然ちがったりしますし。長春の麻辣湯はうまかった・・・。すっぱくてからくて、ちょい甘い。

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ