Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜オトナかわいいもいいでしょな店舗〜

f:id:Shanghai_Design:20120213134016j:plain

ピンクでキラキラ!姫系のかわいさも捨てがたいけど、オトナな雰囲気を大事にしたい時もあるんです〜。そう、ワガママなもんなんです、女は。でもそれでいいんです。だって楽しいもの!(・∀・)!

というわけで、前回アップした靴屋さんと同じ靴屋さんながら、店舗デザインの攻め方を変えてみましたのがコチラ!キラキラは残しつつ色味を抑えたバージョンとなっております!

 

もちろんコストを抑えることを意識するのも忘れておりませぬ!(`・ω・´)!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120216

 

限りあるコストと期限の中で、カチッとデザインを作り上げられたときの気持ちよさたるや!ちょっとくらいジガジサーンしても、怒られないはず(´∀`)

気合い入れてつくったデザインが通ったときや、コンペで勝てたときとか、オフィスでカチャーシー(沖縄の盆踊りみたいな)おどりますもんね〜 ハイヤヽ(・∀・)ノ イヤサッサ 

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ