Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「常州の店舗」〜スウィートで、メモリーで、きゃわわ!がテーマ〜

f:id:Shanghai_Design:20120702153933j:plain

f:id:Shanghai_Design:20120614110521j:plain

姫系どまんなか!かわいいは正義!かわいくなきゃ女の子じゃないもん!のドがつくほどストレートにかわいい狙いのラブリー店舗のご紹介(・∀・) ひかえめおしとやかな、やまとなでしこもいい女ですが、やっぱここは中国!もっと直球にプリンセスな感じがいいのです(・∀・)

 

というわけで、ピンク×ゴールドの攻めまくりなかわいい店舗はいかがでしょうか!?

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20120702

かわいいに全力でしょでしょ?

 

もう正直な方がわかりやすくていいんです!攻め飽きたら、おしとやかになればいいので、まずは飽きるまで、カワイイを追求!

やっぱりいくつになってもピンクでキラキラしたものに、ドキはムネムネするのです〜(><)駄菓子に心躍るのといっしょです!ピンクのふわっふわーした毛布に、天蓋付きのベッドは大正義!もうベッドでいちごケーキ食べちゃう!

ド直球にテーマを攻める店舗は、やっぱりデザインしていて楽しいものです(-∀-)ハデにつくったら、施工を終えたときの目立ってるぜ〜感もマシマシまので、やっぱり楽しいのです(-∀-)

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ