Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海のショールーム」〜天井が広いと気持ちがいいなのショールーム〜

f:id:Shanghai_Design:20150923152527j:plain

天井が高いときもちがいい!中2階を作って空間を活用するのもいいけれど、やっぱりスコーンと抜けた天井の高さは何とも言えない気持ちのよさがある!

ん、でも天井に手が届かないよーうって時にはどうするの?⇒答えが上の写真です。背の高い足場を持ってきて、コツコツと施工を進めていくのです。

 

天井が高いと、目線が上にいきがち♪

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20150929

↑天井広々、ショールームの様子を見てくださーい

 

 

なかなか高さのある足場なので、ちょっと高所恐怖症な人にはコワイかも。私はバカなので、高いところ好き。むしろ喜んで登りたがる。物見櫓ごっことかしたくなりますね、足場を見ると。鐘とかついてたらカンペキなのに・・・(-ω-)

でもでも現場は安全第一なので、高い所の施工は、現場管理をする時には冷や汗ものだったりするのです。ですので、登りたくても登りません。ホントは登りたいけど。

 

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ