Shanghai_Design's diary

中国|上海|内装|施工|室内工事|設計|デザイン|改装|リフォーム|オフィス|事務所|店舗|ショップ|展示会|ショールーム|住宅|住居

「上海の店舗」〜クレープが食べたくなっちゃったら!〜

f:id:Shanghai_Design:20151001141437j:plain

ストレスだらけの現代人の為に...今、新たなクレープ屋さんが立ち上がる!!癒されたいなら高島屋さんの地下1階にレッツゴー!!ε==(`・∀・) あまーいクレープとおかず系クレープと豊富な種類のドリンク達が、癒し&満たしてくれますよ〜(´∀`*)

なんどおせわになるのだろう・・・(●・ω・●)もう数えるのやめよう・・・ってなるくらいにはお世話になるでしょう(´∀`)

 

 噂だとハロウィン限定メニューがそろそろ出るとか!楽しみ!!

http://d.hatena.ne.jp/ShanghaiSpaceDesign/20151003

 

 

美味しいクレープももちろんですが、デザインした身としては、お店の仕上がりも見てほしいもの(´∀`●)カラフルレンガと床材の相性がすっごくいい感じ!オーニングのグリーンとすごく馴染んでおります ムフフ(・ω・)♪

従来のクレープ屋さんとはちがったアプローチで、かわいさアピールできているのではないかと!自負しております。

 

さて、限定メニューを先に食べるか、前から目をつけていたメニューを先に食べるか、これから葛藤しなければなりませぬ・・・(-”-)ウム

 

 

device (上海白優装飾設計有限公司)

上海市 徐汇区 陕西南路208号3楼(×新乐路)

contact@deviceproject.com

Office電話 021-54107221  021-64227812

 

 

↓ 「上海」情報が知りたい方は! 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

↓「インテリア」情報ならコチラから~

にほんブログ村 インテリアブログへ